スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


くどいけど・・・

posted by ち @ 2008-04-18 (金) 04:20:01  

不安過ぎて書かずにいられない。

イベントの他の出演アーティストのオフィシャルには
一切書いてないんだけど・・・・・

ダンサーさんのところは書いてるところがあったけど1箇所。
(同じサイトに数名はいたけど)
で、アーティストやオフィシャルブログへのリンクもめちゃくちゃ。

のっちん。の話では京都会館は座席があるのに立ち見って書いてるとか?
なんかそんなこと言ってたし。


うがーーーー!!

取り越し苦労でありますように!
そしてこんなわたしに苦情がきますように!

取り越し苦労なら喜んで苦情に対応するから!!

あー・・・・・落ち着かない。
また眠れないかも。

ってか・・・・・・・・・・・・・わたし大知くん好き過ぎ?笑。



追記:
関係ないけどこのイベントのHPに行く度に
わたしがすごい好きなお写真の大知くんが・・・・しかも大きいし・・・・
心配しつつも・・・・ニヤニヤしっぱ。笑。

