スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


必死な気持ち ~きっと連れてって~

posted by ち @ 2008-04-16 (水) 23:03:57  

だいちくんはファンのことをどれくらい知っててくれるのかなぁ?

存在って意味じゃなくて、ファンの必死さや愛を
どれくらい知っててくれてるんだろう?って思うことがある。

ファンレターがくるだろうし、ライブでみんなを見るし
時には街中で声をかけられるだろうしで、
ファンの存在は知ってくれてるだろうけど
案外みんなの必死な気持ちは知らないのかもしれないね。

だってファンレターに
「わたし必死で応援してるんですよ!だいちくんの為に!」(笑)なんて
そんなこと書く人いるわけないじゃん?
だから案外知ってくれていないと思うんだよね。

みんなだいちくんを愛してる。
比率でいえばもちろん軽いファンのほうが多いんだろうけど
でも真剣なファンは恋してるとかいう意味じゃなく
みんなだいちくんをそれぞれの感性でだけど
ちゃんと本気で見て考えて心配して。

そしてたくさん悔しい思いをして
「なんでだいちくんがこんな風に活動できないんだろう?」って
いつももどかしい思いをしてその理不尽な世の中に対抗しながら
必死でみうらだいちを知ってもらいたくて・・・・必死で。


さっきだいちゃーコミュへの想いを書いたけど
あれは結局はだいちくんへの想い。
だいちくんが好きだから、だいちくんが大切だから
だいちゃーコミュも大切で。

例えばああいう風に必死でだいちくんを愛してるファンの気持ちが
だいちくんにちゃんと届いてるといいなって思う。

だいちくんと一緒に夢を見たい。
だいちくんと一緒に歩きたい。

虹の向こうに連れて行ってくれるって言ってただいちくん。


もしかしたら今方法がわからなくて悩んでるかもしれないって
そんなことを考えたりもする。
若いときってこれがしたいあれがしたいってたくさんあっても
多くはその方法がわからなくて時間だけが過ぎる。

今のだいちくんがそういう状態ならもったいないなって思う。

お仕事はだいちくんの責任ではないし
ライブもCDもやっぱり事務所にどうにかしてもらうしかなくて
だいちくんも待ってる状態なんだから文句なんてない。
(事務所にはあるけどね。)

だけどそれ以外のこと。
次へのステップというかそういうことを
だいちくんは考えてはいても「どうしたらいいのかな?」って
そんな風に漠然と考えてるだけで時間が過ぎてる気がして心配。
わたしが若いときそうだったからだと思う。(今もかな。笑。)

自分がした失敗や後悔を子供にさせたくない親心。
そういうのあるよね。

だから心配でこうしたら?ああしたら?っていつも考えてる。

先日も書いたけどやっぱり1番は、
2007年のはじめに定期をくずしてでもまた行きたいって
野心満々に語っていた海外でのお勉強に
今だからこそ行ってきて欲しいなって思うんだよね。
もちろんお仕事が入っていなければってことだけど。

1ヶ月行くとかなり違うと思うんだけど。
世界がまた広がって。

ライブとか舞台も日本で見ても
だいちくんの方が結局はすごいし演出とか以外は
そんなに勉強になる!!ってかんじではないんじゃん?
だから海外でたくさんいいものを見たり聞いたりして。
そしてもちろんレッスンもして。

なんて、わたしが考えててもだいちくんには届かないんだけど
だいちくんが今そんなことを計画中ならいいなって思います。


わたしだけじゃなく、コアなファンがみんないつも動いて
だいちくんを盛り上げるべく必死で動いていることを
ぜひぜひ・・・・そういうみんなの気持ちを知ってて欲しいな。

わたしが知っているコアなだいちくんファンはあまりお手紙出しません。
ライブのときくらい?わたしと同じかんじだよね?
何故なら自分の存在を知らせたいってわざわざ思ってないから。
(書いてる人がそうだって意味じゃないです。誤解しないでね)
ファンレターは書かなくても動いてるファンがいる。

例えばだいちくんが普通に楽しく遊んでいる時間にも
必死で動いてるファンがたくさんいる。

そんなみんなを虹の向こう側へ・・・・きっと連れて行ってね。

