スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛しのだいちゃーコミュ その1

posted by ち @ 2008-04-16 (水) 02:13:44  

080309_0048.jpg



先日退会したmixi。

mixiはね、別にいつでもまた入れるからいいんです。
誰かに招待してもらえばいいだけだから。
戻ろうと思えば今日にでも戻れちゃう。


でもだいちゃーコミュを抜けるということ。
D-3号ゆんぴぴという名前を捨てること。

わたしにとってはものすごく・・・・説明不可能な大きな事でした。


だから凄く悩んだしひとりでメソメソ泣きました。
だってだいちゃーコミュだもん。
大知くんと繋がってると感じられるわたしのサンクチュアリでした。

でもつらつら説明してもこの意味の大きさを本当にわかってくれるのは
きっと立ち上げに関わった初期メンバーだけだと思うな。
あ、もしかしたらここをずっと読んでくださってる方もかも?


最初は名前も顔も知らなかった現だいちゃー仲間達。

みんなの日記に書かれていた「大知」っていう文字が
わたし達を引き合わせてくれたんだよね。


マイミクになった順番は確か4号ぼぼたん→
1号あっすたん、2号ケロたんが同時?→そして7号ゆうたん。かな?
最初に知り合ったのはゆうたんだけどマイミク申請の勇気がなくて
かなり長い間メッセだけで引っ張ってた記憶。笑。
この辺は歴史に書いたことあったはず。


この2年間ほぼ毎晩「大知」って検索を欠かしませんでした。
終盤はログイン自体をしなかったので数日置きだったけど。

そして「大知」って検索すると
あの当時はケロたんの日記がズラーーーってかんじで。笑。
ケロケロケロケロケロケロ・・・・・みたいな。笑。
ケロたん日記魔だもんね。

なので確かそんな怪しいケロたんへのコメはしなかったかも。笑。
いや・・・・あっすたんにもしなかったのかな?
そしたらおふたりがわたしにコメくれたんだよね。
夜な夜なつく足跡踏み返してくれて。笑。
マイミクは確かわたしから「そろそろ」ってかんじで申請して。
違ったかな?

ぼぼたんはお家がお隣の県だったので
見つけてすぐに嬉しくてマイミク申請した?された?
よく覚えてないけどコメはわたしから入れた気がする。
ゆうたんはわたしの日記にコメくれた。

とにかくその「大知」検索がすべての始まりで
徐々に大知ファンのマイミクさんが増えていって
そしてマイミク同士のコメの中でだいちゃーが誕生したの。

書いてると懐かしくて楽しくて泣けてきちゃう(;_;)


その2へつづく。

※お写真はわたしのページの自己紹介部分。クリックで拡大します☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。