スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


そして僕は途方に暮れる

posted by ち @ 2008-04-16 (水) 00:44:51  

大沢誉志幸 そして僕は途方に暮れる
大昔の大好きな歌。
だいちくんが歌ったらきっとすごく素敵だろうなぁ。



間違ってると思ったのでわたしはそれを言及した。

でもそれは言及してはいけないことだと言われた。

そのわたしのことを言及してる人達がいた。

でもそれもわたしが起こした問題だからわたしがいけないと言われた。


言及しても言及されても・・・・・・悪いのはわたし。
いつも悪者はわたし。

もし今回のことが他ブログでのことなら
わたしはそれをスルーしていた。
裏でお友達と話し合っても、表面的にはスルーしていた。
そうやって我慢もしてきた。
もしくは直接言って表面化させなかった。

どんなことが根源でも我慢をしろと言われるのは結局いつもわたし。
全然関係ないときにでも、結局悪者はいつもわたし。


それがすごく辛い。


ある意味芸能人のだいちくんが羨ましいと思う時がある。

何か悪く言われても必ずファンがかばってくれる。
ファンがいつも信じて味方してくれてる。

何もないときにでさえ、(そんなときがあればって前提で。)
「きっといろいろ大変なのに頑張ってる」って
想像して察してもらえて。羨ましいなぁ・・・。


わたしはわたしが言わなければ誰も察してくれない。
わたしが言っても信じて味方になってくれる人は数少ない。

完全に孤独じゃないのが救いです。
わたしを信じて見守ってくれるすべての人に感謝。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。


でもやっぱり辛いなぁと思うし・・・・・途方に暮れる。





でも体重4キロ減ってたから辛い甲斐もあるかも。
でも夜はちゃんと食べたよ。パスタ。おいしかった。

