スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


お騒がせして・・・・

posted by ち @ 2008-04-15 (火) 08:05:24  

お騒がせしてごめんなさい・・・・・
ご心配もおかけしてごめんなさい。
ちょっと中間報告というか、まとまらない気持ちをまとめます。

まずは深夜から読みにきていただいた方申し訳ありません。
昨日1日考え事をしていたのですがまとまらず
気持ちを落ち着かせるために
深夜から今まで全体を一時的にパス設定にしていましたm(_ _)m


下書きしたら激長だったのでやめてまず箇条書きにしますね。

・現在体調はいいです。
・気持ちは落ち着いていませんが死んだりはしません。
・ましてや大知くんをどうこうもしません。笑。
・ここ最近のエントリーを軽く整理していくつか(ほぼ)下げました。
・メールのお返事が現在12通溜まっています。少しお待ちくださいm(_ _)m
・考えている途中なのでまだ結論は出せません。
・そして結論というものが存在するか正直まだわかりません。
・誤解のない様に。この件は実は大知くんに直接は関係ありません。


こんなかんじでしょうか。

わたしは・・・・・・・・
大知くんを嫌いになったなんて書いていませんよね?

大知くんを愛しい気持ちが簡単に変えられるのなら
簡単に信頼が崩れるのならこんなに悩まないし書かないし。
信じているから書いています。
大知くんを愛しく思うからこそ葛藤があって悩んでいます。
妄想家なので大知くんが読んでくれているつもりで書いています。


愛し方はそれぞれだと思うし
わたしの愛し方を否定されるのはとても悲しいです。

ただ昨日書いたように(下げましたが)愛し方について
自信がなくなって悩んでいるのも事実です。
わたしの愛し方は間違っているのかもしれないと。
だからそれも含め考え中なんです。


書くといろんな方にご心配おかけしたり
苦情をいただいたりもしましたし(1件ですが)
単純にオブザーバー的な方もいらっしゃるかもと思うと
なんだかやっぱり書きすぎたかなと思っています。

でも人にはどうしてもキャパがあって
わたしはこれまでいろんなことを書かずに耐えてきたと思ってるし
その我慢の容量が限界だったことを
少しでもいいのでわかっていただけると嬉しいです。

というか、話が前後しますがキャパ云々はともかく
書くべきだと信じて書いていました。
わたしのしたことが、現在の大知くんに悪影響があったとしても
未来の大知くんの手助けをしているつもりで。

そういうつもりでした。

この辺はまたいつか詳しく書けるときがきたら
書くかもしれません。書かないかもしれません。


とりあえずそんなかんじです。

暖かなメールやメッセ(mixi)を本当にありがとうございました。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そしてありがとう。

気持ちが落ち着くまでもう少し待っていてくださいね。
本当にごめんなさい。


そして大知くん・・・・・大好きだよ。
だから真剣に考えたいの。大切なあなたの未来を。

わたしを嫌ってもいいです。
わたしの夢は大知くんに愛されることではない。
大知くんが本来いるべき場所に立てることだけです。

