スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


mixiありがとう

posted by ち @ 2008-04-14 (月) 04:56:42  

mixi辞めてきました。

辞める前にだいちゃーコミュに書き込みして名前を残してきたよ。
カキコの中に名前書かないと名前が消えちゃうから。笑。

でもだいちゃーコミュの人数がひとり減っちゃったね・・・・・・


マイミクさんはほとんどがいつも連絡を取っていたり
外部ブログで会えたりの方がほとんどなのであまり悲しくないんです。

でもmixiの魅力は全然知らない方と
外部よりも気楽にお友達になれるということだったので
その繋がりがこれからなくなるのが寂しいことと
だいちゃーコミュ・・・・・・・・・・・・・・・これはまた別に書けたら書こう。
ひと言では書けないです(;_;)

とにかく外部ブログをやっていても
メールをいただく確立はそんなに高くないしコメもそうだけど
mixiは気軽にコメ入れたり入れていただけたり
メッセも結構気軽にやり取り出来たり、すごく楽しかったなぁ。


backup mixiというソフトがあってすべてバックアップ出来るので、
想い出をしっかり保存して退会しました。

メッセは60日間保存って書いてるわりに全然消えずに保存されていて
消去していなかったものが多分半分くらい?残っていたんだけど
バックアップしたら3000件以上あって驚きました。

日記はここより全然少ないので151件。
足跡は約31000件。(最後にちゃんと見ればよかったー。)
マイミクさんは65人。

この1年くらい放置してたわりにすごいなって
なんか感動しちゃいました。

最後にはアレをああしてみたり最後にアレを踏んでみたり。笑。
なんかごちゃごちゃといろいろやって
未練タラタラのまま退会ボタンを押して。笑。

もうゆんぴぴでは二度とログインしないんだなぁって変な気分。
試しにしたら入れなかった!泣。
だいちゃー3号として誇りを持っていた名前なのですごく寂しいです。

だいちゃーと出会った場所。
想い出だらけのわたしの第3の青春の地。

mixiでの素敵な出会いを一生忘れません。
いろいろあったけどmixiありがとう!

