
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


だいちゃーの未来

posted by ち @ 2008-04-12 (土) 22:58:49  

mixiを退会するってなると
なんかだいちゃーコミュに書きたくなって
ここ最近2度もD-ROCK diaryの更新情報書いちゃった。

そんなの今まで書いたことほとんどないのに。
人間心理って不思議だなぁ・・・・・・

しかも退会すれば全部名前が消えちゃうのにね。
わたしのだいちゃーコミュでの活動はすべて。


大切な大切なだいちゃーコミュ。わたしの聖地。


だいちゃーの増殖がいつかニュースになりますように。

そうなるために大知くん!もっともっと頑張って欲しい。

一般人ではないと意識を持って。
いつか世界に羽ばたく三浦大知を目指して。

「時間は待ってくれないと言うことを肝に銘じて」
と、成人式に書いていたように。

だいちゃー増殖は・・・だいちゃーの未来は
大知くんにかかってるのを忘れないで。
頑張って。頑張って。


頑張ってる大知くんになら着いて行く。どこまでも。

