スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


恋愛

posted by ち @ 2008-04-11 (金) 00:02:00  

先日お友達と大知くんの恋愛について話しました。

お年頃だしまぁ彼女がいてもおかしくないよねって。
二十歳だし、いないほうがおかしいくらいかもしれないしね。

でも、大知くんからは恋愛オーラみたいなものが一切出てないって
そんな話にもなって。笑。

ほら、本当に好きな人と幸せな時間を過ごせてる人って
隠そうとしても隠せないような幸せオーラがほとばしるでしょ?
幸福感や相手を想う愛しさみたいなものが
体全体から、言葉から、いろいろなところから溢れてきて
「あぁこの人恋してるんだな」ってわかるかんじで。

わたしは大知くんをずっと見てきてるから
ちょっとした言葉の変化なんかにも敏感だと思うの。
でも感じないんだよね~~~。笑。

あ!大知くんがちかちゃんを愛しそうっていうのは感じる!!笑。

今のわたしの妄想(予想)では
多分彼女はいるんだけど恋はしてない気がする。
多分好かれて押されて「まいっか」ってお付き合いしてるとかそんな。
「俺も大人だし恋愛くらいしたいぞ!」みたいな。笑。

大知くんとはいえ、最近の若い子だし恋愛の感覚も
それなりに最近の子っぽくお手軽な可能性は十分あるし。

いえいえ、あくまで想像です。笑。

でもそんなにはずれてはないと思うなー。
大知くんが熱烈な恋をしたらわたしにはわかる気がする。
女の人はそういう勘を持ってるよね。

まぁそれか現在は全然恋愛してないかだね。
遊び友達はいてもお付き合いには至らず・・・ってかんじで。
うーん・・・でもこれはただの希望かな。
どうだろう?

とにかく何にもニオワナイことは確実!!笑。
ってことは彼女がいたとしてもやっぱ恋はしてないってことだね。


まぁなんでもいいけどとにかくいい恋愛をして欲しい。
それを最近すごく考えます。

ごちゃごちゃわたしの希望を書いたところで
今の大知くんにはきっと理解できないだろうけど
恋愛っていい恋愛と悪い恋愛が必ずあるんだよね。
経験したあとにしかわからない。

いい恋愛はまず嫌なかたちで他人を巻き込まないのが前提だよね。
不倫とかもいくら熱烈でもいずれ自分に返ってくるってよく言うし。
関係ない誰かを傷つけて幸せになれるはずがないって思う。
思うっていうか、そういう例を多々見てきてる。

恋愛だけじゃないけど。

罪のない人に涙を流させるような人生って何にしてもよくない。
人を踏みつけにして得た幸せに価値はないと思うし。
そういうのが平気な相手だけは選ばないでってすごく思う。

けど、大知くんは優しすぎてそういうのわからないかもね・・・・。

だからいつも心配。
大知くんのマイナスになる恋愛をしていたらどうしよう?
自分では気づいてないけど運気を下げてるような恋愛だったら?

なんて余計なことをいつも考えて心配してます。笑。
いい恋愛をしてたら絶対に運気もあがるんだよ。これ確実。


だから出来れば大知くんには本当の恋愛をして欲しいって思う。

隠しても幸せがほとばしるような、
誰から見ても隠せないような恋愛をして欲しい。
ファンから「恋愛オーラが出てない」なんて言われないような(笑)
そんな素敵な恋愛をしながら素敵な男性になっていって欲しいな。

わたしはそれを影から見守りたい。
大知くんが本当に心から誰かを愛しているのならね☆

