スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


コミュ探索

posted by ち @ 2008-04-09 (水) 05:00:36  

さっきmixiで大知くんの小学校のコミュを発見したので
ついついメンバーのところを踏みまくってしまいました。笑。

もしかして同級生とかいるのかなー
羨ましいぞ!!笑。
でも踏み返してわたしのところ見たら怖がるかも。笑。

ってか、mixi退会するのでいろいろ探したりと最後に楽しんでます。
最後にっていってももちろんまたすぐに戻ると思うけど
もしかしたらしばらくは戻らないかもしれないので
悔いのないように大知くん関係っぽいコミュ探索!!笑。

そんなことして何になるのかわからないけど
少しでも大知くんを感じられればそれで幸せ♪

コミュなんて全然関係ないに等しいのにね。乙女だわ☆

大知くんは今日はどんな1日を過ごしたのかなぁ・・・・・
オフ?それともレコーディング?それとも創作活動?

楽しい1日だったことを祈りつつそろそろ寝ようっと。

大知くんおやすみーーーー☆ちゅっ

