スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ハモネプ

posted by ち @ 2008-04-08 (火) 21:58:53  

昨日アップされたD-ROCK diaryも
またお写真がアップされないままですね・・・・・・

日付の間違いは次の更新時に修正されるだろうけど
お写真はどうかなぁ・・・・
最近の間違いはちょっと度を越してる気がして残念。

かと言って、大知くんファンがうるさいと思われたくないから
なんか苦情も言いにくくて言ったことないんだけど。
それに苦情言ってたら毎回になっちゃうものね。
担当さん変えて欲しいよ。泣。

ところでハモネプおもしろかった~~~~~♪
昔ほど夢中にはならなかったけど(なんだろう?慣れ?笑。)
やっぱ楽しかった!!

大知くんは見たかなぁ?
大知くんがボイパを始めたのはRAG FAIRのおっくんの影響だったよね?
あとAFRAさんと。違ったっけ?
まぁ記憶違いでなければってことで。笑。

RAG FAIRもすごい久しぶりに見た!!

あの当時中学生だった休業中の大知くんが
喉を大切にしなくちゃいけないくせに!!ボイパなんて・・・・笑。
始めちゃってもー・・・・笑。

でもお友達と楽しくやってた光景を想像して嬉しくなる。
なんか、確か人気者だったんだよね?ボイパで一世風靡して。笑。

わたしもクラスメイトになりたかったーーー!!
んで、一般人のクラスメイトの大知くん・・・ミウリーにメロメロ。
みんなが坊主の中ひとり長髪だし確実に好きになる!!!!!えへへ。


いつか大知くんの完全なアカペラが聴いてみたいなー♪
短い曲でもいいからアンコールとかでやってくれるといいのにね☆

