スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


22年前かな

posted by ち @ 2008-04-08 (火) 16:42:03  

ってか、今日は東京は雨がすごいんですね。
羽田空港が冠水ってどんな豪雨?大知くんは大丈夫?


そういえば今日は昔のアイドル岡○有○子ちゃんが亡くなった日だね。
違ったっけ?
宇多丸さんのブログに書いてるかな?また四谷に行ってるかも。

あの日はわたしは学校のお友達と一緒に美容院に行った。
美容院でニュースを聞いて驚いて
帰り道に歩道橋で姉にバッタリ会ってこの話をしながら帰った。
帰ってテレビ見ながら泣いた。

とくに好きだったわけではなかったけど
やっぱり衝撃的で悲しい出来事だったなぁ・・・・・・

後追いした子もたくさんいたし大変な事件でした。
若い子ちゃん達は意味がわからないと思うけどごめんなさい。


さ、今年の宇多丸さんの様子を読みに行ってみよっと。



追記:16:45
うたたんやっぱり四谷に行ってた。朝。
いつも思うけどどんな気持ちなんだろう?なんか涙出た(;_;)

更に追記:17:03
わたしが最初に宇多丸さんブログを拝見したときに
1番印象的だったのがこの記事
大知くんの復帰を知ってちょうど1ヶ月くらいの頃なので
2年前の今日以降すぐくらいに初めて読んだんだろうなぁと思う。
でも当時は「LIFE GOES ON」という歌を知らなかったので
今日読み返して初めて繋がった。
やっぱりアーティストっていいね。
想いをかたちに出来て。
わたしも大知くんへの想いをかたちに出来るといいのにな。

