スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


笑顔の力

posted by ち @ 2008-04-08 (火) 16:16:47  

タイトルに「力」シリーズ作ると楽そう。笑。
ってか大知くんもわたしも「~の巻」シリーズは完全に忘れてますね。笑。


久しぶりにこの記事を読みに行ったら
大知くんがあまりにも嬉しそうなので思わず笑ってしまいました。

見てるだけで幸せが伝染しちゃうお顔♪

Special Storyが出たときもこんな笑顔だったのかなぁ?
それとも作詞作曲を手がけたからもっと笑顔?

こんな風にCDを持ってるお写真が見たかったなぁー!


今度はきっと2ndアルバム発売でもっと素敵な笑顔が見れるよね。
1stのときに確かD-ROCK diaryにお写真載せてくれてたので
2ndでも同じようなお写真載せてくれるんじゃないかなーって期待☆
気が早い?笑。

大知くんの不機嫌そうなお顔が好きと豪語してるわたくしですが!
やっぱり笑顔も大好き過ぎる~~~~~~~~~~♪

何度見てもこの大知くん最高☆

はぁ・・・・・
絶不調でも幸せはちゃんと噛み締めることが出来る体質でよかった。
そうさせてくれる大知くんの笑顔の力を知っててよかった。

だいちーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

