スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


脳内彼氏・脳内親友

posted by ち @ 2008-04-08 (火) 15:14:10  

絶不調でございます。

こんなときは実はしょーたんに話を聞いて欲しい。

何故大知くんじゃなくてしょーたんかって言うと
大知くんはわたしの脳内彼氏でしょーたんは脳内親友だから。笑。

大知くんにだったら、やっぱり全部は話せないと思う。
話を聞いて大知くんが辛くなったりすると困るし。

あ!しょーたんなら辛くなっていいんじゃなくて(笑)脳内親友なら
ちょうどいい程度に受け止めてくれるの。
脳内彼氏はわたしのこと愛してるから一緒に辛くなる。笑。

いやー!書いてたらちょっと楽しくなってきた!!笑。

これでしばらく持つかも。あは。
頑張ります☆

