スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


「温もり」

posted by ち @ 2008-04-08 (火) 01:48:04  

今日は1日ずっと考え事をしていました。

何も手につかなかったので何もしなくていい環境に感謝した。
もしお仕事だったらボーってしてミス連発だった気がする。

そして結論らしきものが出せたのでにゃんこ達のお買い物で
いつものようにロジャース(現ルミエールだね)に行って、
駐車場に着いたときにお買い物の前に携帯をチェックしたら
D-ROCK diaryがアップされてた。


「温もり」っていうタイトルがそのままわたしを温めてくれました。

今月もコンプリートを目指してくれていそうな大知くんの優しさにも、
なんだかまた胸がキュンってしてしまって、
あんなロジャースなんて倉庫みたいな雑多なお店の中で、
猫のトイレ砂を載せたカートを押しながら涙がこみ上げてきた。


辛い想いには大知くんの温もりが1番。
わたしを包み込んで温めてくれる。

D-ROCK diaryには不思議な力があって、
ただの日記なんだけど交換日記みたいだなっていつも思えるような
「心」が注入されてると思う。
わたしはブログをやってるから
勝手に交換日記気分になれてるだけかもしれないけど。


FolderのYOU MAKE ME FEEL BRAND NEWを聴きつつ
今夜は気が済むまで泣こう。
D-ROCK diaryをたくさん読み返そう。

大知くん今日もありがとう。
いつもわたしの気持ちを気遣ってくれてありがとう。
(↑おめでたい性格が自慢のちかです。笑。)

表現力不足で同じに聞こえるかもしれないけど
毎日違う感謝を込めて毎日新しいありがとうを飛ばしてるんだよ?

大知くん今日も本当にありがとう。
大知くんの温もりをしっかりと受け止めたよ。


