スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


たくさんありがとう

posted by ち @ 2008-04-06 (日) 04:32:53  

さっき映画のことで「支えになるもの」って書いたけど
三浦大知の音楽、大知くんという人はまさにわたしの支えです。

昨日はお誕生日だったけど深夜すごく辛いことがあって
新しいスタートの第1日目としては本当に最悪の幕開けでした。

それで朝mixiにも暗い日記を書いたりして(もう消した)
もーどうしたらいいかわからなくて本当に辛くて。
朝もほとんど眠れなくて1日中泣いていました。

そしたら夜だけどD-ROCK diaryがアップされて
大知くんの何気ない日常に心が柔らかく溶けていった。

辛いことはまだなくなりはしないけど
絶望の気持ちをふんわりと両手で救い上げてもらえるような
そんな気持ちになりました。いつもの様に。


メントールティッシュで鼻水と闘う大知くんもかわいいし♪
そして読み逃してたけど
「歌詞を考えていました~!」っていうのもワクワクですよね☆
大知くんの「~!」もなんか嬉しそうだし。

次はどんな歌詞を考えてくれていつ聴くことが出来るのか?!
ドキドキしつつその「いつか」を待てるのが幸せです♪


大知くん、今日もたくさんありがとうございました。
わたし明日も頑張るよ。
本当にありがとう。

