スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


やっぱりロマンチスト?

posted by ち @ 2008-04-05 (土) 21:00:35  

大知くん!
お店で探してないものはほぼネットで見つかるよ!!

あ・・・・でももしかしてめぐり合えた喜びを求めるタイプなのかなぁ?
ネットで簡単に手に入るのはつまらない?

やっぱりロマンチスト?!
「やっと!」っていうタイトルにロマンを感じるかも!!!

でも現実的な女子ちかちゃんからは(笑)一応ネットショップのリンク☆
(周囲にお店がないからネットが好きなだけだけど・・・田舎者の性。)

三浦大知氏御用達
「ローション ティッシュ 鼻すっきりメントール!」
※ちなみに鍵カッコで括られてるますが
「!」は商品名には含まれていません。笑。

ここ

ここ
ここ

ここ
ここ

わたしもお鼻ムズムズで毎日苦しいので買ってみようかな。
でもまずはわたしもコンビニを探してみよっと♪

