スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


たのみこんだ

posted by ち @ 2008-04-05 (土) 01:15:53  

00:30頃にぴっぴちゃん帰ってきた。

やっぱりあんよを少しケガしてました。
少し痛くてどこかで休んでたんだと思う。
でもたいしたことはなさそうなのでホッ・・・・

ってことで、さっき書いた「たのみこむ」に登録してコメ入れてきました☆
(太字クリックでサイトへ。わたしはゆなぁです。)

他の方のコメを読んでいなかったのですが
著作権の関係で収録されなかったみたいなのですが
サンプリング音源って何?
なんか人の声とかでも入ってたのかなぁ?
それとも単純に何か出来上がってた音を使用したってこと?

まぁ難しくてその辺わかりませんが
さきほど書いた「今井さんにメール」はFolder版はとりあえずダメらしい。
(コメ内に書いてあるので読んでみてくださいね)

なので今井さんにもしお願いするのなら
やっぱり三浦大知として新しく録音し直すって方法だよね。
わたしはそれでも全然OKだな♪

大地の音源がお蔵入りはもったいないけど
実際はきっと今更Folderは無理だと思うの。
そして書いたけど大知くんが大物になれば軽くクリアだよ。
世の中そんなものです。

だから今もしCD化を希望するのであれば
今井さんにお願いして、トラックを手直ししていただいて
三浦大知に歌ってもらうってことだよね。
これが1番簡単なはず。

どんな楽曲だったのかが気になるし
きっと大地版より更に高度なテク満載の歌声になるだろうから
とりあえず大知くんver.で発売していただいて
そして大知くんが大物になったときに
「ファンからリクエストが多いお蔵入りになっていたあの曲がついに!」
みたいなかんじで発売される。ってかんじで☆

古過ぎて賛同者少ないかもしれないけどmixiにも書いてみよう。



↓変なポーズのぴっぴちゃん☆
080405.jpg

