スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


地味めな1日

posted by ち @ 2008-04-04 (金) 23:34:39  

なんて地味なお誕生日だったのかしら・・・・・
多分これまでで1番地味だったよ。

地味なだけじゃなくてなんかついてない。

さっき書いた大知くんの握手目撃談だって
年に何度かしか読まないのに何も今日読むことないじゃんね(;_;)

D-ROCK diaryも更新されなかったし。
ケーキも買いに行くチャンスなかったし。
家族からはおめでとうのひと言もなく。
夕食も今日に限って母親がが「ホカ弁でいいよね」と。
のり弁食べちゃったしね・・・・・。
図書館でイニシエーション・ラブと十角館の殺人借りてきてって
頼んでたら綾辻さんなら何でもいいと思って
人形館の殺人借りてきちゃうし。そしてイニシ~はないし。

おまけにホカ弁買いに行ってる間に
ばぁばがぴっぴちゃん(ゆんゆん妻)をお外に出しちゃって
まだ帰ってこないよ・・・・・
いつもすぐ帰ってくるのに・・・・・・心配すぎる。

はぁ・・・・
と、意気消沈の本日なのでした・・・・・・・

あ、もちろん嬉しいこともたくさんありましたよー!
それはまた明日☆

でもとりあえずぴっぴちゃんが帰ってこないと心配で
何も手につかないよ・・・・・
ぴっぴーーーーー!!!

