スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


溶けてゆく太陽

posted by ち @ 2008-04-04 (金) 21:57:05  

「溶けてゆく太陽」。
Folder時代の未発表曲ですよね。

わたしがこの曲の存在を知ったのは復帰を知ったばかりの頃、検索でです。

で!何故突然こんな話題かっていうと
さっきmixiにログインしたら今井さんのとこでトラックメイカー募集
っていう日記を読んで。募集ページはこれ

そしたらそこに今井さんのプロフィールが載ってたので見てたら
久しぶりにこの「溶けていく太陽」の文字を目にしたので
あ~~~~って思って、以前見た「たのみこむ」を見つけてきたので
これはここでわたしも読んでくださってる方にリク頼み込もうかと。笑。

ここの「たのみこむ」で頼み込めば
希望が叶うかもしれないっていうサイトです。

わたしは見つけたとき登録が面倒でコメントしないままになってたので
あとで登録してみようと思っています。
今更かもしれないけどもしかしてもしかしたら!ってこともあるかなと。
大知くんが来年くらいにブレイクする!ことを前提に
地道にリクエストしてみるのもいいかなって思いました。

時間があるときリンクも作ろうと思うので
みなさんも今日じゃなくてもいいのでお時間のあるときに
ぜひぜひ登録してリクエストしてみてください☆

溶けていく~がお蔵入りした理由はわたしは知らないけど
そんなもの大知くんが大物になれば簡単に解決されそうだよね?
んで近々大物になっちゃうしね!!!

貴重なFolder時代の楽曲も1曲でも多く聴きたい!!!

ってかFolderでダメなら三浦大知で録音しなおすとかはダメ?
今井さんの楽曲なら今でもいいかんじなんじゃないの?
それは今井さんにメールとかすればいいのかな?

よくわからないけどとにかく聴きたい!!!!!




で、関係ないけど大知くんを目撃した方の日記も読んだ。
声かけられて笑顔で握手してたらしい。
ちかちゃんのお誕生日にどこの誰が大知くんと握手しちゃってんのよー!!
はぁ・・・・ホント世の中理不尽だわぁ・・・・・笑。

