スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


後悔のない様に

posted by ち @ 2008-04-04 (金) 18:12:42  

みかたんに「今日ヨ○様の日だよね?」って言われて調べたら
本当にヨ○様の日だった!びっくり。

大知くんファンが「3」とか「D」に反応するみたいに
よんよんファンも「4」に反応しちゃうことは知ってるけど
ヨ○様の日なんていつの間に出来たの?笑。

もしかして初来日のときの初ファンミが4/4だったのも
それにかけてたとか?
わたしが知らなかっただけ?

あのファンミは何年前なんだろう?もしかしてもう5年とか?
いや、冬ソナがBS2であったのが2003年だからファンミは2004年。
4年前なんだぁー。なんか懐かしすぎる。

お誕生日だしで母からも上京のお許しが出てて
朝まではあの報道された羽田と渋谷公会堂とに行くつもりだったのに
結局は「ゆんゆん置いてまでファンミもはずれたのに行けない」って、
ギリギリで東京往きをキャンセルしてしまったんだよね。

さいたまスーパーアリーナはチケが当たったにも関わらず
やっぱり行けないって決心してお友達にチケあげた。

なのでわたしは生よんよんをまだ1度も拝んでない。

BS2で最初に放送になる前の3月から好きだから
ファン歴は結構長いほうなんだけどなぁ。
でも冬ソナツアーで韓国にも行ってないし
すべてゆんゆんとかくろちゃんのために我慢したんだよね。笑。

だけど我慢したことに後悔したことは1度もないの。
渋公前で至近距離で見たお友達からは
「来ればよかったのにー」って何百回も言われたけど
にゃんこと引き換えにはやっぱり行けなかったし
2匹ともいなくなったいま
やっぱりあの数日を猫と過ごせてよかったと思ってる。

でももしあれが大知くんならわたしは多分我慢出来なかっただろうなぁ。
我慢して行かなかったものはほとんど後悔してるし。笑。
してないのはRSC祭とチャンプルナイトだけだよ。
浜風祭も行けばよかったって少し後悔してるし。
なんで大知くんだと我慢が難しいんだろうね?笑。

今後はまたにゃんこが体調悪くなるまでは
なるべく後悔しないように大知くんもの全部行けるといいな。

でもとにかくよんよんは後悔してないからよかった。
まぁ死ぬまでに1回は生よんよん見たいけど。
6月に大阪来日説が本当なら行ってみたいなー!










↓実際に見たお友達が送ってくれた写メ。
こんなに近かったらしい。

20080404.jpg


