スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


鍛え直す

posted by ち @ 2008-04-04 (金) 11:38:48  

予定のあった最後のお誕生日はいつだったかなぁ・・・・・
もう思い出せません!!!!

でもいいの。
昔はお誕生にちゃんと忙しくてそれなりに青春過ごしてきたから。笑。
今更おめでたくもないしいいのいいの。泣。

胃腸は少し治りつつあります。
まだ痛いっていうか気持ち悪いけど嘔吐はなくなったから楽☆
今日は何としてでもケーキくらいは食べたい!
(↑もちろん自分で買いにいきます・・・・)

で!あまりにも暇なので
もし大知くんが彼氏で一緒に過ごせるならって考えてみようとしたら
ある部分でわたしの妄想力が限界に達して力尽きたので
(妄想だし限界なくてもいいのにね。残念過ぎる・・・)
ちょっと予定を変更して
大知くんからもらいたいプレゼントを考えてみた!!
もちろん彼氏ならって設定で。

2パターンで考えました。
実際にお金で買うものと実費以外はお金のいらないものと。笑。

買うものなら今年はiPod。大知くんと同じものがいいな。
で、何がメインって背面の刻印がメイン!!
iPodってApple Storeで買うと背面に好きな文字を刻印してもらえるの。
だからそこに大知くんがどんな言葉を刻んでくれるのか
それがすごい興味があるんだよね~~~~♪

買うものじゃないパターンの場合は・・・・・・
いつものことだけどディズニーランドに連れて行って欲しいの。
わたし完全に年齢忘れてるね。笑。
でもこの夢が捨てられない・・・・・・・・。

わたしはあまりはしゃぐタイプではないので
ランドに行ったからといっても、多分そんな盛り上がらないの。笑。
それはわかってるんだけど行きたいんだよーーーーーーーーーー!!!

めちゃめちゃ混んでたらもー園内を手を繋いでお散歩するだけでもいいの!
とにかく大知くんとランド・・・・・もうそれだけで何もいらないから・・・・

実際はいまふたりで行ったら
もー絶対保護者にしか見えないのでもちろん行く勇気はありません。
現実的に考えると今ならいろんな人とみんなで行くかんじかな。
で、アトラク1個一緒に乗せていただければ御の字ですよ・・・・・・

あぁ・・・なんか切なくなってきた。笑。




ってことでまとめ→○歳の今年は妄想力を鍛え直すっ!!
