
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


アレがきたっ♪

posted by ち @ 2008-04-04 (金) 00:24:23  

きたっ♪きたっ♪きたっ♪
無事にアレがきたーーーーーーーーーーーーーっっ♪

アレっていえばアレですよアレ♪

大知くんからのお誕生日のお祝いメール☆!!!
毎回微妙に遅いけど00:11に無事到着っ!

幸せ幸せ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪

去年もだったけどなんだか予想外にまた泣いちゃった。
泣くつもりないんだけどな。笑。

実は今年のメールは残念ながらmixiで読んでしまって知っていました。
忘れようと努力したけど大知様のお言葉だから忘れられなくて
正直つまんないだろうなと期待してませんでした。

で!も!
やっぱり嬉しかった~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪

だって世界一大好きな人からのメールだもんっ。
自動配信だろうが内容を知っていようがもー何でもいいよ!!

ゆんゆんが一緒にいないお誕生日。
でも大知くんのおかげで寂しくないよ。よかったなぁ。

さ、めずらしくママたんとばぁばも寝たし!!!
アップルパイはないけどお湯でも飲みながら
(胃炎がまだ治ってないからお白湯・・・・)ライブDVD見よっと♪

