
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


アレだけで

posted by ち @ 2008-04-03 (木) 22:23:39  

バリでの出来事(韓ドラ)のリピートがさっき終了!

もーやっぱ愛は欲張ってはいけません!
そして素直にならなくちゃいけません!
悲しかったーー(;_;)


大知くんは今頃何してるのかなぁ・・・・・・・
会いたいなぁ。
大知くん好きだよ~~~~~~~~~~~~~~~っっ♪
ちかちゃん、めちゃめちゃ素直!愛情は隠しません!

会いたいけど仕方ないからライブDVD見よっと。

テレビは占領されてるから仕方ない・・・PCでイヤホンだわ。
思いっきり踊って歌いながら見たいのになぁー!
で、贅沢言えばアップルパイとコーヒー片手に。

でも先にシャワー浴びたい。泣いたし(ドラマで)お顔洗いたい。
今日は胃の調子が悪いからお風呂じゃなくてシャワーです。
ゆっくり長風呂したいよーーー!

なんかDVDもアップルパイもお風呂も希望通りにいかないけどまいっか。
人生何もかもは希望通りにいかないってさっきバリ~で学んだし。
強欲は敵っ!

シャワー浴びてにゃんこ撫でて大知くんを見れて、
そしてアレがくればそれでいい。
最悪アレだけでもいい。アレだけで。

アレの無事を祈るっっ!!!

