スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


チケ

posted by ち @ 2008-04-03 (木) 15:51:35  

チャンプルナイトの福岡チケがきたー!

どうでもいいのに30番台・・・・・どうしよう?行くべき?
はむつんが出なくなったから行かないつもりだったんだけど。

来週かぁ・・・・悩む。

ってか東京のチケは何番かなぁ・・・・
それはそうとわたしひとりで買ったの?誰かと買ったの?
記憶にございません。笑。



