スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Polaris

posted by ち @ 2008-04-03 (木) 15:21:07  

※D-ROC diaryの引用は太字にしてます。


3年前のライブのプレスカードを
わざわざどこかから引っ張り出してきてカメラに収めた大知くん。

それだけでも4年目への気合いが伝わってくるし
プラスD-ROCK diaryを一生懸命書いてくれてる気持ちが伝わって
すごく嬉しい内容満載の「今日で」でしたね。

おまけに「………教えないー(笑)」って・・・・・・笑。
かわいいわ悪魔っぽいわで
もーホントにホントに・・・・・・・・うっとり♪

お隣であんなこと言われたら
「教えなさい!」ってホッペをぎゅぅぅっってつねつねする。笑。
「教えてくれないなら寝てる間に坊主にしちゃうよ?」
とかって脅してビビらせてはかせる。笑。
大知くんには何故か手荒な方法が効く気がします。笑。


ところで本当に2008年に達成したい目標って何だろ?

・2ndアルバム発売
・6thシングルを三浦大知、作詞作曲で出したい
・武道館公演
・全国ツアー
・もしかしてD-ROCK diary年間(1月以外)コンプリート

とかね。
D-ROCK diaryはまぁ違うだろうね。笑。
「2008年に」って「に」って書いてたから
2008年のうちにはってかんじなんだと思うんだよね。
2008年こそっていうか。
で、やっぱ音楽のことなんだろうなぁ・・・
わたしはD-ROCK diary年間コンプでもかなり嬉しいけど。


悪魔な大知くんが教えてくれないから真相はわからないけど
その大知くんの目標が達成出来るように祈っています。
大知くんが目標を達成できますように☆

「自分と歌の力を信じて」いればきっと大丈夫だよ。
万が一大丈夫じゃなかったときにも
自信なく進んだ道より「確信」っていう土台が固まってて
次の道へ繋がっていきやすいと思うし。


書いててなんかわたしも目標が出来た!!
ってかいつもずっと目標にしてるけどあらためて☆!

大知くんがもし一瞬自信を失なう日があるとして
そんなときに・・・・・・
冬ソナ風に言うと、大知くんのPolaris(ポラリス)になりたい。

ポラリス=北極星。
道に迷ったときにポラリスを目印にすると方角がわかる様に
大知くんが迷ったときの道標になれるような
大知くんのポラリスにわたしもなりたい。

大知くんが迷ったとき、自信を失ったとき、悩んでるとき、
いつもここに愛をいっぱい詰め込んで待ってる。

大知くんが見つけやすいネット上でポラリスみたいに・・・
ネットっていう夜空の中のブログっていう無数の星の中で
いつも検索するとちゃんと毎日大知くんの記事があがるように
(今わたしのは上がらないけどね・・・・yahooめっ!)
毎日頑張って更新して大知くんがいつでも見つけられるように。

まぁでも大知くんが悩んで検索なんてしないほうがいいから
見つけられなくて全然いいんだけど。笑。
万が一に備えてってことで☆笑。


大知くーーーーーーん!!!

2008年「三浦大知を応援してて本当によかった!」って
もっともっと今以上に思わせてくれるんだね?
今以上って結構難しいけど大丈夫?
かなり究極だけど超えられる?

大知くん、もっともっと思わせてくれるって約束ね!!!笑。

心臓鍛えて待ってるよ♪ちゅっ☆
そして素敵な素敵な日記をありがとう(;_;)

