スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


神に届け

posted by ち @ 2008-04-03 (木) 11:11:51  




ゴスペルもいいよねー!!
わたしはアル・グリーンに夢中だった。ってもう書いたね。

ゴスペルを聴いて日記のタイトルを「歌の力」にしたくなるの
すごいわかる気がするなー!
そもそもはプロテスタントの賛美歌だしね。
まさに天に向かって力の限り祈ってるような歌。

大知くんが一昨年の日記で「魂の叫び」って書いたときに
実はゴスペルを思い出しました。

わたしにとっては大知くんも神聖な存在なので
なんかイメージ的に「魂の叫び」って読んだときに
教会の映像が浮かんで
わたしの脳内では大知くんがアカペラでゴスペル歌ってた。


試聴して思い出したけどこの人確かグラミーとかとったよね?
記憶違い?また違うかも・・・・
でも軽く知ってるのは知ってると思う。
わたしがグラミーとったと思ってる人と雰囲気同じだから同じ人なはず。

ゴスペルとヒップホップの融合ってかんじで斬新なの。
ちゃんと聴いたことないから買ってみようかな。

ってか、思い出したけど今日は○歳最後の1日だよ・・・
なのに胃炎でくすぶってるなんて・・・哀れなちかちゃん(;_;)

明日までに治るように神様に祈らなくては!!

