スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


すけちゃん

posted by ち @ 2008-04-03 (木) 01:57:52  




大知くんに「健康に注意して」なんて言ったけど
実はわたしも昨夜から胃の調子がめちゃめちゃ悪くて嘔吐を繰り返してて
大知くんの急性胃腸炎がうつったのではないかと踏んでます!

なので今もソファーで休みつつ気力が出たらPCの前に移動ってかんじで。
ってか、そこまでしてブログ更新に命かけるなってかんじだけど
D-ROCK diaryが4日分もアップされたからにはわたしも!!笑。

で、今月分もあと1日でコンプ達成してくれる大知くんには
本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが
わたし実は・・・・・・・・・・・・・・・・

以前桑田さんと結婚したいと思っていました!!!笑。
別に大知くんに申し訳なくない?笑。

いやー!D-ROCK JAMで大知くんが勝手に~歌ったときも
結構衝撃的だったんだけど今回も衝撃的だったの。
なんか現彼氏が昔の彼氏を知らずに褒めてるみたいな気分で!笑。

結婚したいと思ってたのはまぁ小学生のときだけど。笑。

何がって好きって何故かお顔とあとは声が。
声はもーとにかく好きのひと言。
男性の裏声の魅力にやられたのも桑田さんが初だと思う。
これは中学くらいの頃だけど。
あと音楽をあんなに楽しそうに愛しそうに語ってる人を見たのが
生まれて初めてだったから衝撃的で憧れました。
すごいなーって思ってた。

お顔は当時お友達からも驚かれてたけど好みなの。笑。
あー・・・・なんかホクロの多い人とか結構好きらしい。笑。
小学生のくせになんかすごい趣味だね・・・・
わたしって実は子供の頃から変態だったのでしょうか・・・・

であとはハチャメチャっぽいのに実は温厚で小心なとことか。
子供ながらにそれは感じてて「いい人そうだし」とか思ってた。笑。

あ!でホクロだけじゃなくて
わたし多分目の据わってる人とか好きなの。
大知くんの半目もそんなかんじだよね?
無表情というか、不機嫌そうっていうかあれが共通点かも?笑。
なんて無理くり似せようとしてるけどまぁ似てないよね。笑。

でもとにかくすごい好きで。

シュープリームスを教えてくれたのも桑田さん。
コニー・フランシス、ドリス・デイも。
「いなせなロコモーション」の歌詞に出てくる名前を全部拾って
全部聴いたりマッシュポテト(ダンス)を知ったのもこの歌。

レイ・チャールズ、ボズ・スキャッグス、クラプトン、ビートルズ。
なんか書いてるときりがないかも。

今はまぁCDはとりあえず全部持ってるし
何か特集とかやってれば見るけど熱心ではなくなったし
あまり知らない曲もたくさんありますが。

ここ最近はとくに大知くんがわたしと桑田さんの間に割り込んで
邪魔してるので(笑)まったく聴く機会がなくなっちゃいました。

「お仕事」はまだ持ってない・・・・・・・。
初回限定があるうちに買わなくちゃー。

そういえば昔のサザンの写真集35000円で売れたことある。
めちゃめちゃ動員数の少ない幻のツアーパンフは4万円。
結婚式のときの切り抜き他も32000円とかだったよ。
お世話になったサザンで稼ぐわたくし。笑。

大知くんのも将来高値がつくよね!
大切にとっておいて貧乏になったら売ったりして。わっはっは。


あ、タイトルの「すけちゃん」は昔オールナイトニッポンのOPで
必ず「すけちゃんのオールナイトニッポン、ベイベー」って言ってたので。笑。
わたしの中では桑田さん=すけちゃん。笑。

