スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


プレスカード

posted by ち @ 2008-04-02 (水) 21:34:21  

3/30のお写真・・・・・・あれはChapter-1のプレスカード?
「ACCESS ALL AREA」って書いてるからそうだよね?

大知くん大切に保管してるんだね。
わたしには関係ないのになんか嬉しい。

あーダメだー!!

冷静装ってとりあえずプレスカードのことだけ書いたはいいけど
実はまだテンパっててなんかまとまらない!笑。
だって全部かわいくてまだ何度も読みたいんだもん!!笑。
ちょっと無理して早く更新しなくちゃと思っちゃったけど読み返す!!笑。

また後ほどっ!

