
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


大知25歳

posted by ち @ 2008-04-02 (水) 12:59:56  

近所の猫さんマイコー。もう3年くらい遊びにきてます。
お顔がでっかいです。そして汚いです。笑。

20080402_02.jpg




ところでコンテンツギャラリーのブロマイドの予約番号が
4/1から変更になったとかなんとかVFMに書いてあったので見たら
1度下げてたお写真もまた買えるようになってますねー!
(実は自信なし。824の下がってたよね?)

ってか多分プレフォトと統合したとかそんなかな?
よくわからないけど多分そんな。(←とことんいい加減)

わたしはプレフォト利用するほうが楽なのであまり関係ないけど
コンテンツギャラリーしか利用されない方で買い損ねてた方は
数枚ですがまた買えるので見てみてくださいな。
(上にも書いたけど実は自信なしですが・・・・笑。)


で!!何が驚いたってコンテンツギャラリーの有効期限!!
プリントアウト出来る有効期限のところに
「有効期限 : 2012/12/31」って書いてる。

2012年だよ!!!?
大知くん25歳じゃん!!!!って思ってびっくりした!!

大知くんが25歳だよ~~~~~~~~~~~
そんな日が来るの?2012年?
うわーーーーーっ!!信じられない!!
2012年って何年だよ!?

すごいマニアックな話でしかも古くて誰もわからないと思うけど
子供の頃に鉄腕アトムの弟版みたいなアニメで
「ジェッターマルス」ってあったのね。やっぱ手塚治虫さんで。
その主題化が
♪時は2015年!強い力を胸に抱きー澄んだ瞳は何をみるー
ってかんじで、2015年なんて永久に来ないと思ってたのに
このコンテンツは2012年までだよ!!
おばちゃんホントにびっくりしちゃいました。

2012年ってどうなってるんだろう・・・・・・・・
大知くんはどうしてるんだろう・・・・・・・・・
ってかもう本当に大人の男性になってるんだろうなぁ・・・・・・・
想像出来ない!

「猫さん」なんてもう言ってくれないんだよ?どうしよう・・・・
猫さんの代わりに別れた彼女の話してるとか・・・・
ヘタしたら既に結婚してたり・・・・
いや、わたしは大知くんは結婚すごい遅いと思ってるけど。(願望)

とにかくめちゃめちゃかっこよくなってる気がして怖い・・・・
想像してたらドキドキしてきちゃった。えへ。

プレフォトも考えてみると3年前のお写真とかあるものね。
2005年発売のものなんかホントにまだ子供だしね。
チビ大地のお顔のお写真だよね。

このくらい変化があるんだろうなぁ・・・・・・
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

もーホントどうしようね?笑。

