スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


数日仕事

posted by ち @ 2008-04-02 (水) 12:09:38  

昨夜書いて寝るのを忘れちゃいましたが
「愛するひととのすれ違い」のエントリーは
もちろんエイプリルフールネタですよ~~~~!!笑。

次にすぐ日記を更新してしまったから
今年はきっと誰も騙されないってがっかりしてたんだけど
途中までしか読まなかったお友達が驚いてメールくれたりして。
(ごめんね。ありがとう。)

スクロールしなくちゃネタがわからないし
案外信じたままの方がいらっしゃったら困るっ!笑。
嘘が上手かったらごめんなさいm(_ _)m
あまり得意分野じゃないんだけどなぁ。文章だと上手い?笑。

「わたしの中ではいつも近くにいてくれた大知くんが
今はものすごく遠くに感じる。」
ってとこなんかはかなり頭痛めて考えました!!笑。
カッパのとき以来かも!!笑。数日仕事!!笑。

もーねー有り得ません!笑。
「疲れた」くらいならまぁここのブログを更新するの疲れたとか
そういう若干意味が離れてなら時々あるけど
大知くんを遠くに感じるのは有りえない気がする。

大知くんと心の距離が離れてると感じたことは1度もないかも。
だってあんなにファン想いの子いないし。
それが大知くん全体からいつも漂いまくりで福岡まで届くし。

でも来年からはもっと楽しいネタ思いつくといいな。
どうしてもびっくりさせたい気持ちが勝って
「びっくり=大知くんから離れる」かなーって思考回路が単純で。笑。

ってか大知くーーーーーん!!
大好きだよーーーーーーーーー!!!

外野(ファンじゃないよ)が邪魔したって全然平気!!
大知くんとわたしを引き裂くのは無理だって言ってやりたい!!笑。
だよね?大知くん♪

