スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


単純おバカ

posted by ち @ 2008-04-01 (火) 12:07:45  

えぇ・・・・わたしのことです。
わたしはなんて単純なおバカさんなんでしょうか?
(以下色々とネタばれ含む)




騙されました。もう5回も。
サットンの外部ブログにはじまりVISIONの手の込んだw-inds.にも
友達からのメールにもブロガーさんにも・・・・・・・・・・・・・・

わたしだってエイプリルフールエントリー書いたのに・・・・
なんで騙されるの??

びっくりするような嘘じゃないからいいけど
「へーそうなんだー」なんて全部ひとりごと言いながら読んだのに・・・・
w-inds.なんて
「切なかったんだぁ・・・かわいそうに。わたしもドット書いてなかったかも・・・?」
なんて若干反省して読んだりしたのに!
(824のとき大知くんへのカードに「w-inds.」って名前出したんだけど
そのときにドットつけてたか思い出せないの。)

毎回日付忘れちゃうみたい。
数分しか覚えてないらしく数分後にまた騙されたり・・・・
すんごい模範的なターゲットだよ。泣。

こんなじゃ日付ずれてるD-ROCK diaryはますます怪しい・・・
だいたい更新見つけただけでテンパっちゃうし
4/1の日付の日記だなんて考える余裕もない気がするし・・・・

うがーーーーっ!騙されないようにしなくちゃ!
しなくちゃ!!!!

