
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


最近のyahooさん

posted by ち @ 2008-03-31 (月) 12:15:39  

ここ1週間くらいyahoo検索にうちがまったく反映されません。
ブーブーブー。まいいけどさ。

そんなことよりyahoo検索の「スコア」ってどういう意味なんだろう?
最初はスコアが「中」になってて、そこで引っかかるブログと
「低」にしたときに表示されるブログとで色々なんだよね。
(ちなみにうちは今は載ってないけど「中」でした)

デフォルトで「低」なら全部表示されるからいいけど
デフォルトが「中」だから「低」のものが表示されないじゃん?
だからスコアってものの存在に気づくまでしばらくの間は
結構ブログを読み逃してたよ。

yahooはリニューアルしてからなんか使いにくい。
前の方がいいな。

ってか早く検索に引っかかるように戻してくださいな。

