スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


指名買い (今日のテーマ)

posted by ち @ 2008-03-31 (月) 00:51:45  

BlogPet 今日のテーマ 指名買い
「マンガや小説、音楽などこの人の作品なら必ず買う!
と思っている人はいますか?
できればその理由を書いてみんなにオススメしてあげてください。」


もちろん!!! 三浦大知 です!!!!!!

理由なんて書いてるときりがないけど
とにかく聴いて!とにかく見て!
何故かがすべてわかる
からっていうのが1番早い説明だと思います。

だから今日だけは貼ります。 ごめんなさい。
大知くんなら許してくれるよね?(と、勝手に・・・でも1日で削除しよう・・・)


当時18歳↓Bad Day(1st アルバム「D-ROCK with U」より)

※YouTube貼ってましたが削除しました。(4/1)

聴いてわかってでしょ?見たらわかりましたよね?

この映像の続きを見たいですよね?ふふ。

続きはこれに入っています。2年見てるけどあきません。
しかも現在はもっとすごいです。




で、そのもっとすごくなってる最近がこれです。↓
スーパーチャンプルナイトにゲスト出演したときのもの。
残念ながらダンスのみで歌はありませんが・・・・
去年10月、二十歳になって2ヶ月の三浦大知です☆

※YouTube貼ってましたが削除しました。(4/1)

なんか紹介して宣伝してるつもりのくせにうっかりうっとりしちゃった。笑。

これはテレビで放送されたものなのでカットされてるんですよ・・・・
全編はこのDVDに入っています☆






