スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


大知くんと同じ年のもの達

posted by ち @ 2008-03-29 (土) 22:47:24  

はぁ・・・・今日のお買い物すごいきつかったー
猫缶大量に買うとすごい重いから車から家に運ぶだけでくたびれちゃう。


大知くんは結構ハイスピードで読書してますねー☆
さすが大知くん。有言実行でわたしとは大違い。えらいなー!

男の子だしまぁミステリーとかだよね・・・
そこは好みとは違うけど文句は申しません。笑。

ばぁばがまだ数年前まではまだどうにかまともだった頃は
よく図書館でミステリーばかり借りてきてて
(今も元気だから行くけど行って寝てる。笑。)
綾辻行人さんものはよく借りてきてたので
わたしも時間があるときには読んでたから多少知ってる。

でも数読んでる分、しかも真剣に読んでない分
どれがどれかあまり覚えてなくて。笑。

お家にあればパーって読んで「大知くん今どの辺かなぁ?」って
考えながらわたしもまた読めたのになー!
がっかり。笑。

でもそっか。あれって20年も前の本なんだね。


大知くんと同じ年のもの達。わたしが思い出せる範囲で少ないけど。

綾辻行人「十画館の殺人」
ヤマヨシ「わさビーフ」
ファイナルファンタジー
マイコー「BAD」(ついでに初来日)
村上春樹「ノルウェイの森」


下3個はすごくすごく懐かしい。

