
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


お肩にっ

posted by ち @ 2008-03-28 (金) 22:00:51  




どこかで試聴出来ないかと軽く探したけどなかった。
つい先日これじゃないかと思われる曲を聴いたから確認したいなー!

うーん・・・・・・・・・じゃあまた買っちゃう?
買っちゃうんだろうなぁ・・・・・笑。
いや、でも今夜だけ考える。勢いで買ってたら本気で破産。笑。

ちなみに!
エジソンが蓄音機を完成させたときに最初に録音したのがメリーさんの羊。
これ有名な話だと思ってたけど母親が知らなかったので一応書いてみとく。


ところで大知くんどこの筋肉をいい感じに鍛えたんだろう?
ちかちゃんに確認させてください!
CDの特典DVDの大知くんを見てからは
あのかかかかかかか肩に!!肩に触ってみたい!!笑。

