スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


気が抜けた

posted by ち @ 2008-03-28 (金) 20:31:29  

D-ROCK diaryが更新されてますね~~~!!
大知くん今日もありがとう!!!


ってか完全に気が抜けた!!

みんながこんなにこんなに心配してるのに!!!!
ジム!!
シェイプアップ!!

大知ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!笑。


おもしろおかしく書いてたし、
一日二日病だからすぐ治るとも書いてたので
まさかみんながこんなに心配してるだなんて
大知くんは全然考えてないんだろうなー!
もーかわいい!!笑。

大知くんっ!
わたしご飯が喉を通らなかったんだよ?
昨晩だけだけど食事抜きだよ!わたしの夕食を返してっ!笑。
今日もちょっぴりしか食べてないよー!

「今日もいい感じに筋肉を鍛えてきました~☆」なんて
お星様マークまでつけてすっかり元気そう!

よかったよかったよかった~~~~~(;_;)
もちろんまだ完治の段階じゃないだろうけどジムに行ける程度には
痛みが楽になったってことだものね。
本当によかった(;_;)

やっぱ早めに病院だね!!大知くんえらいなぁ☆

なんかお腹空いてきた!笑。
もーホント一応食べてたけど食欲なくて・・・・
夕飯食べなおす!!笑。


安心しちゃって肝心のタイトルのCD紹介のは後回しです。笑。
あとでAmazonで探してみよう。
(どこかで試聴しないと確信ないけど多分これ知ってる曲)

まずはご飯食べてくる!!笑。

