スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


機材?

posted by ち @ 2008-03-27 (木) 23:43:46  

機材って何を買いに行ったんだろう?
やっぱ近々ライブなのかなぁ?それとも創作活動用?
うーん気になる。


それはそうと
大知くんはパパが胃のポリープだかなんだかで手術したよね。
胃腸にきちゃう家系なのかなぁ・・・・

まぁ若い頃は胃腸は弱いよね。精神的にとかも。
わたしも昔はすごい胃炎ひどくて十二指腸潰瘍も持ってた。
しばらく平気でまたこの数年ばぁばのことで時々胃に激痛が走るけど
全体的には若い頃に比べると全然いいので
大知くんも若さ病だといいんだけどね。

もし飲みすぎとかならきちんと摂生してね・・・
もうホント・・・・・大知くんの体調が悪いとわたしまで病気になりそうだよ(;_;)

もう治ってるのかなぁ・・・・・・治ってるといいね。

ってかこの日記書いてることはめちゃめちゃかわいいんだけど
心配で笑う元気がないわたしなのでした(;_;)


何度か読み返してるうちに笑えるんだろうか?

大知くんは心配かけない様に軽く書いてるんだろうから
あまり心配しちゃダメなのかな・・・・・

えーん(;_;)

