スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


お知らせ 限定公開記事

posted by ち @ 2008-03-27 (木) 11:25:23  

今日もうー頭がおかしくなりそう!!笑。
なんか精神状態悪いなぁ。
D-ROCK diary読み返して元気にならなくちゃ。

大知くんで凹み大知くんに助けられる。
おかしな人生だ。


で!少し前からFC2ブログに
「ブロとも限定公開記事」っていう機能がつきました。

つまりパスワードつきの非公開設定が出来るやつです。

で、ブロともっていうのはいないし受け付けていないので
完全非公開に出来るなって思って
以前違う場所で書いたひとりごと日記なんかを
少しずつ全部こちらに移動させてます。

過去ログはまぁ関係ないのですが
今度からそういう設定があるときがありますが
ただの個人的な日記なので気にしないでくださいね。

朝のエントリーを1個非公開にするつもりがするの忘れてて
さっき非公開にしましたが
ご覧になられた方はわかると思いますがあんなかんじです。
「メモ」ってかんじでわけのわからないこと書いてたやつ。

あんなの理解出来るのはわたししかいないよね。笑。
なので個人日記設定。そんなかんじです。

よろしくお願いします☆

