スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Safari

posted by ち @ 2008-03-27 (木) 04:25:51  

Windows用のSafariって以前はなかったですよね?
いつリリースされたんだろう?

憧れのSafari!!
大知くんも使っていると思われるSafari!!!

さっき見つけて速攻インストールしてみました☆!


やっぱり表示が違う・・・・・・・・・・・

大知くんが見たらこんな風に見えるのかなぁ?
それともMacだとまた違うの?
あ、Macは以前のっちんにキャプチャいただいたんだった。
それともやっぱ少し違うかも。大知くんはMacだからのっちん版だね。

タイトルの文字が全部太字で怖い!!
そしてリンクの下線が点々じゃなくて実線だね。
点々破線のリンクかわいくてお気に入りなのになぁ・・・・・・
あとカレンダーが長いくて配置も悪いね。笑。

うーん・・・・・
Safari仕様にテンプレートを変更したくなってきた!

そしてだいちゃー別館のゲストブックが表示されない。
かわいいけどあれも変更しなくちゃ。残念。
まだ本格的に動かす前にわかってよかった。修正しなくちゃ。



■これがSafari@Win(クリックで拡大します☆)

080327_safari.jpg



■これはIE(クリックで拡大します☆)

080327_win.jpg


