
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


前兆

posted by ち @ 2008-03-26 (水) 18:11:25  

おぉぉぉ・・・・・
VFモバイルの待ち受けにないお写真のブロマイドが出てるんだぁ♪
これ。素敵~~~~☆!!

待ち受けとブロマイドが動き出すと
大知くんも動き出す前兆なので最近のアップ率はいいかんじ♪

だけど今回のはまだ1枚も買ってない。
送料がかかるしたまってからでいいかなって思ってて。

でもプレフォトも4月からセブンイレブンで買えるようになって
サイトもリニューアルするとかなんだよね?

コンテンツギャラリーは今出てるお写真が3/31までしか
セブンイレブンでプリントアウト出来ないから
万が一プレフォトも一緒に今あるお写真下げちゃったりしたら困るかも。
明日にでもプリントアウトしておいたほうがいいかなって思ってきた。

でもでも出来れば2Lとシールも欲しいので
ぜひぜひ4月以降も変更ありません様に!!

