
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


咲き誇る

posted by ち @ 2008-03-26 (水) 17:16:38  

いま我が家のお庭に咲いているお花で
1番かわいいのはヒヤシンス(ヒアシンス?どっち?)かな。

今年のピンクは奇跡的な色!
天然のベビーピンクがめちゃめちゃかわいくて毎日みとれてます。

20080326_02.jpg



あとは塀に咲いてる謎のお花。
ママたんが買ってきて育てたんだけど名前を忘れちゃったらしい。
5月にはここにバラが咲きます。

20080326_03.jpg



あ、モニタを紙で覆ったらお目々の調子が本当にいいよ!

でもまだ少し痛いので今日はお庭で長い時間お花見たりして労わりました。
貼る紙も目に優しいグリーンにしてみた。
あとでちゃんと綺麗に張り替えて、
隠れちゃったりきちゃんとだいちくんを移動させて壁紙も作りなおさなくちゃ。

20080326_04.jpg



