スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


眼痛

posted by ち @ 2008-03-26 (水) 06:24:44  

全然関係ないけど最近目の疲れ方が異常だと思って悩んでて。
更新しようにも目が痛くて長く書けなくて
急がないこと・・・・大知くんへの気持ちとかそんないつでも書けることは
ついつい後回しというか先延ばしにしちゃってて。

あ、十分更新してるんだろうけど
わたし的には書きたいことをかなりいろいろ書かずにいるのです。

とくに左目がすごい痛くて目薬注してもすごい痛くて
疲れてる痛みっていうか、なんかとにかく結構すごいんです。

そしたらさっき、
もしかしたら原因はPC画面が壊れかけてるからかもって気づいた。

お写真でわかるかなぁ?
こんな。りきちゃんのお顔が半分暗いのわかるよね?
左端がノイズひどくて。

20080326.jpg



これがずっとめちゃめちゃチラチラしてるからだと思う。
明日紙で覆って隠してみよっと。笑。

なんてそんなチープな応急処置する気だけど本格的にPCやばそう。

でも買い換えるってなるとママたんとまたもめそうで怖い。
なんであんなに干渉するんだろうね?
子供時代放置してたらこんな大人になったから後悔してるのかなぁ?あはっ。

