
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


CARNIVAL

posted by ち @ 2008-03-26 (水) 05:22:53  

movementは無事バックナンバーを再ダウンロード出来ました☆

1冊につき3回まではダウンロード出来るんだって。
フリーペーパーなのにえらいなぁ。
富士山マガジンさんありがとうございました!

ってか5/9のAX行きたい・・・・・・・・・・CARNIVAL逆輸入だって!
多分しょーたん出ると思うんだけどなぁ・・・・まだわからないのかなぁ・・・

宮崎にAFROISM見に行きたかったけど
まだHPにも詳細アップされてないし
mixiのしょーたんのページも見てきたけど詳細載ってないしで
急過ぎても予定が立たないっていうか我が家は無理なので
今回は残念だけど諦めることにしたぁ・・・・

あ、もちろんしょーたんに
「詳細教えてください!」なんてメッセは死んでも出来ません。
しても平気なんだろうけど・・・・・
やっぱなんとなく。

なので宮崎を諦める代わりに5/9!!
チケもどこで買えばいいかわからないし明日忘れずに問い合わせしなくちゃ。

