
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


レビュー

posted by ち @ 2008-03-24 (月) 18:29:33  

mixiにSpecial Storyのレビューをやっと書いてきたので
自分用の記録で貼っておきます。

内容はここにいつも書いてること端折っただけです。笑。

あ、まだのmixiユーザーのみなさんもぜひ書かれてみてくださいね。
mixiはマーケティングとかにもよく使われるらしいので
関係者がチェックしてる可能性もあります。

よく、どうしてわざわざファンが宣伝するのかとか言われるのですが
声をあげていくことが次回CDの発売にも繋がるって理解してくださいね。
評判がよければ、CDが売れれば次作も出せるんだよ。

ただ「CD出せ」って文句を言ってるだけでは何の意味もないので。


***********************************************


タイトル FLOWER FESTIVAL~VISION FACTORY presents
説明
2008 SONIC GROOVE
オムニバス, 知念里奈 with Vanilla Mood, Lead, hiro, 三浦大知, FUNGO,
コモリタミノル, 高橋メアリージュン, 太田基裕, 大田クルー
カテゴリ CD ポピュラー
満足度平均 4.66点(3人)
←4人書いてるよ?表示ミスらしい。


2曲目に収録の
三浦大知さん、作詞作曲「Special Story」が素晴らしかったです。

大知くんと一緒に作曲にも携っているトラックメーカーのUTAさんの
緻密な音作りが素敵でキラキラした光溢れる楽曲。
前向きで「いいことありそう」な予感のする歌詞と軽快なメロディで春の訪れを感じます。

大注目は大知くんのファルセットとコーラス。
目を閉じて聴いていると
空一面に音符が舞ってるみたいなイメージが見えるのはわたしだけ?

着うたフルも配信されています。

作成日時 2008年03月24日 18:11
満足度 ☆☆☆☆☆

