スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


直面してるのは

posted by ち @ 2008-03-23 (日) 10:24:35  

movementの問い合わせしてきたー。
大丈夫っぽいと思う。大丈夫でありますように!

で、さっきの千晴@Freak Outをちゃんと聴きかえそうと思ったら
今度は同じところからのリンクでSHINGO☆西成さんを見つけた!
(D-ROCK JAM@大阪FANJのサポートラッパーさんです)
この人ちゃんとメジャーデビューしてるんだねぇ。

PVでも首からスニーカーぶら下げててウケた。
わたしの肩をグイっと掴んでニッと笑って去って行ったよ。
(ちょっと嫌だった。笑。)けどすごい懐かしい。

で彼が出たのは7/15でいいんだよね?
って思って過去ログで確認したら、
大知くんとのハイタッチの思い出を読んじゃった♪

わたし大知くんがライブでハイタッチしてるのって
あの時しか見たことないんだけど実際はどうなのでしょうか?

あの時はまだライブ2度目だったのにラッキーだったなぁ・・・・

あそこでするくらいなら岡山なんて全然出来たんだけどな。
あぁ・・・でもあの時はライブ中に既に最前の反応の濃さに
大知くん明らかに引いてたし、
あれでハイタッチなんてしたら命がないと本能的に悟ったのかも。笑。
FANJ twice(←こんな綴り?)はステージ高いし危険度は少ないよね。笑。


大知くんと触れた1度目は指先だけのハイタッチ。
2度目は大知くんを見た記憶がほぼない握手会。
(自分の姿は覚えてるけど大知くんの姿がポッカリ抜けてる)

もしも3度目があるのだとしたら・・・・・・・・
今度こそ・・・・3度目の正直で・・・・・
ちゃんと自己紹介もしてちゃんと応援してることを伝えて
ちゃんと大知くんの人生にその一瞬だけでいいから
ちゃんと関わることができればいいなぁ・・・・ちゃんと。ちゃんと。

ふふ。まぁ無理だろうね。
大知くんから何かきいてくれれば別だけど。
しょーたんにあっさり「ゆんぴぴです!」なんて言えたのは
やっぱり大知くんじゃないからだと思う。

だからもーそんなことは望まないから
ぜひぜひ3度目のチャンスがいつか訪れますように!!!!


あ!!この日記で2個もお願い事しちゃったよ・・・・・
ダメだ・・・・1個削らなくちゃ・・・・

うーん・・・・・
今回はとりあえずmovementが直面した問題なのでmovementで!笑。

movementの再ダウンロードが出来ますように!!!えへへ。

