
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


またまた失敗

posted by ち @ 2008-03-23 (日) 04:48:50  

うえーーーん(;_;)
うっかり続きのこの人生・・・・・年齢と共に確実に悪化してる・・・・・・・

久しぶりにダンス関連雑誌の大知くんをまとめて見てて
ついでにmovement(デジタルの方)の大知くんも見ようと思ったのにない・・・・
フォルダを見たけどやっぱりない・・・・・

また間違って削除しちゃったに違いない・・・・
わたしってばどうして??

キャプチャはしてるけどさ・・・・
でも雑誌があるしと思って、存在忘れない程度にミニサイズにしたの。
サムネイル並みだよ・・・・こんな。

20080323.jpg



一応大知くんだってわかるけど・・・・・でもでも・・・・・・
チャンプルナイトのはもっとミニミニだし・・・・・

えーーーーーん(;_;)

これバックナンバーはダウンロードできるのかな?
デジタル雑誌だし出来るよね?出来なかったら泣いちゃうよ・・・
つかもう既に半泣きだけど(;_;)

問い合わせてみなくちゃ。

大知くーーーーーーーーーーーん(;_;)

