スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


「千」

posted by ち @ 2008-03-23 (日) 03:21:19  




昨日?もう一昨日だっけ?
千晴さんのブログに大知くんのことが書いてあったので
「そっかぁ・・・千晴くんとね・・・」なんて思いながら読んでたら
すごいタイミングで背後のテレビからKREVA特集とマンスリーPVで
千晴の「GO」が流れてびっくりでした。

で、そんなこんなで1ヶ月ぶりくらいにGOを聴いて。
でもテレビでは全編は流れなかったので
また全部聴きたいなーと思ってPVをさっき探してたら
代わりにFreak Outのときのライブ映像を見つけちゃった。

そしたらまた
「あぁ・・・・ここで大知くんが今年唯一の歌声を・・・」
なんて考えちゃって、GOを聴かずに映像にみとれてしまいました。笑。

いえ、でもこのGOは結構好き。
お金に余裕がないので買わなくてごめんなさい。

しょーたんが書いてたのですが
これはKRE様のツアーのときに(後に?)
しょーたん達バックダンサーのことを書いてくれたとか
確かそんなこと聞いた記憶。そんな歌だそうです☆
(Freak Outの映像でも説明してた)

大知くんはこっち関係ともやっぱり仲良しなんだねぇ。
KRE様の赤坂BLITZにも行ってたらしいよね。

着々と人脈も築いてるみたいだし
大人の世界へも着々と・・・・・・踏み込んでるみたいだし(笑)
大知くんがいい刺激をいい人達から受けていい経験をして
どんどん魅力的なアーティストに男性に成長することを・・・・・
ちょっとビクビクしながら祈ってます。

このビクビクは悪く成長するのを恐れてるわけじゃなくて
今以上よくなるのを恐れてます。もちろん。笑。

ねー!今以上素敵になっていったらどうしようね?どうするの?
いっそ、そろそろスキャンダルっぽいことがないかなー!
「路上キスを激写」とかね。笑。
しかもいろんな子ととかで実はチャラ男とかね。笑。
そしたら少しは気持ちも冷めそうなものなのに・・・・

もーあの子に何か欠点はないの?
欠点知ってそろそろちょっと冷めたいんだけど・・・・・
当分無理そうでホント・・・・・・幸せ♪笑。


追記:
関係ないけどD-ROCK diaryで「千晴」って出してくれないかなぁ?
「千晴さんのライブに行きました!」って。
千晴の「千」がちかちゃんの「ち」と同じなの。
そんな変換してくれたらすごい素敵なのに。でへ。
期待して待とう。笑。

