
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ただただ嬉しい

posted by ち @ 2008-03-22 (土) 23:35:21  

ヤバいヤバい、今日が終わらないうちに更新しなくちゃ!
今月も大知くん見習って目指せコンプリートっ!!
(もちろん大知くんカテゴリーでのコンプ☆)

この書き方すごい嬉しい♪

「作詞作曲楽曲が初の作品となってリリース!」


20080322.jpg

(三浦大知オフィシャルサイトより)


824のライブに参加して以降大知くんに会えてなくて
その間にいろんなことがいっぱいあって、
11月には本当に1回死にかけちゃうくらいの病気もして。
消えそうな意識の中で一瞬だけど「もう大知くんに会えない?」って
そんなことも考えたり、本当にいろいろあって。
(ご存じない方のために補足→11月に喘息の大発作でICUに入ったのです)

ずっと大知くんに会いたくて会いたくて新しい歌が届くのを待ってて
本当に・・・・・なんか書きながら泣けてきちゃった・・・・・・・・(;_;)


ホント・・・・ずっとどんなに待っていたか。

それがこんな素敵な花束になって届くなんて。
くどいようだけど全部三浦大知だよ。

大知くんの言葉を大知くんのメロディーにのせて
大知くんの声で大知くんの思いを歌ってくれてて。
ついでにジャケ写にも大知くんが届けたいと思ってくれた
大知くんが見た大知くんが写した冬の青空のお写真。

新曲のシングルっていうかたちがベストだったかもしれないけど
待ち過ぎてたわたしはそんな贅沢は望まない。

本当にただただ嬉しいです。
嬉しいの。
すっごく!!

大知くんありがとう♪

通りすがりで読んでくださった方も聴いてみてくださいね。
三浦大知さんの「Special Story」とっても素敵な春の歌ですよ☆
試聴はこちらからどうぞ♪



