スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


もしも・・・・

posted by ち @ 2008-03-21 (金) 18:11:11  

大知くんのあの気合いの入れ方が
2ndアルバムのことなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どどどどどうしよう!!!!!!

ある意味ライブより緊張するかも!!!!

だってわたしが大知くんに再会したのは1stアルバム発売後。
アルバム発売の緊張感はまだ未経験なの!!!!

経験者のみなさんどんなかんじでしたか?
呼吸止まりそうにならなかった?

なんか想像出来ない。

Special Story1曲でもこんなにこんなにこんなに嬉しいのに
アルバムなら10曲以上・・・・いっぺんに・・・・・

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
ただの想像なのにヤバい緊張感!!


時期はいつかは別としても今年中には多分2ndは出るはずじゃん?

どんなアルバムになるんだろ~~~~~
ドキドキする~~~~~~
わたしのそのときの血圧はどうなるの~~~~
今から体力作りに専念しなくちゃ大変!


ってか・・・・わたしもスタッフになりたい・・・・
音楽のことはわからないけど大知くんに似合う音はわかる。
それに似合う服装や素敵な表情や大知くんを大知くんらしく
そのまま素敵にみせる方法なら全部わかる!!

雇って~~~~
そしたら1.5倍売り上げ伸ばせるよ?笑。

いやいや、本気で自信満々ですよ。
ファン心理もわかってるしね。
有意義なアドバイスをしてみせましょう!!笑。


2ndアルバムは本当にいつ発売なんだろう・・・・・・・・
待てるけど待たなくていいに越したことはないので
出来れば6月の終わりくらいには発売になるといいな。

もちろんその発表はわたしのお誕生日(4/4)で!!笑。

去年新曲の発売決定ニュースは確か9日とか10日とかに出て
Flagって決まったのはウーフィンの日・・・・13日だったと思う。
興奮が重なった記憶。笑。
だから今年はわたしのお誕生日に興奮重ねてくれるのもありかなと。笑。


大知くーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
新曲が素敵過ぎて欲が出てきちゃったよ。笑。
やっぱり早く大知くんのアルバムが聴きたいな。
創作活動頑張ってまた素敵な大知くんの世界を届けてね♪
楽しみにいい子で待ってるからね☆

そしてVISION様!avex様!
三浦大知さんの新曲も2ndアルバムも死ぬ思いで待ってます。
よろしくよろしくよろしくお願いします!!!

