
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


予知夢?

posted by ち @ 2008-03-21 (金) 14:04:08  

今朝わたくし夢を見たので書いておきます。

アルバムが出る前にライブがあるらしく
またダンサーふたりver.なんだけどえんどーくんが出られないからって
大知くんが代わりのバックダンサー探してた。

具体的にGW後って言ってたよ。
5月の中旬以降だって。
「4月中旬までには決めなくちゃ」って。「リハに入るから」って。

でそのライブでアルバム発売の告知やるからみたいなこと言ってた。

これはお告げ?


ただの願望?笑。


やっぱ普通はアルバムが先だってお友達が言ってた。
どうなんだろ~~~~

D-ROCK diary読んでからやっぱ期待しちゃってドキドキだぁ~~
でも欲は敵!!笑。

頑張ります。




